30代は服の知識を知ろう|一式揃うメンズファッションのお店【流行のアイテムをゲット】

一式揃うメンズファッションのお店【流行のアイテムをゲット】

男性

30代は服の知識を知ろう

服

パンツの特徴を知る

大人のファッションをしたいときはパンツ選びが重要になります。30代メンズファッションでは基本的にルーズなパンツは厳禁です。しかしスキニーすぎるものもあまり好ましくないのでタイトめやジャストサイズがおすすめといえるでしょう。特にカーゴパンツはデザインだけで野暮ったいイメージがあるのですが、タイトに着こなすと野暮ったさが軽減されます。チノパンは大きすぎると老けた印象になりがちです。しかしタイトに着こなすとスタイリッシュな見た目をアピールできます。デニムパンツはデニム生地を使用して作っていて、加工を施しているものも売っているのです。こちらもタイトなパンツでしかも加工をしていないものが売っています。30代メンズファッションでは加工を施していない物を選ぶときれいめに着こなせるのです。

スニーカーの着こなし

スニーカーと言えば子供のイメージがありますが、実は30代メンズファッションでも使用できるアイテムになります。30代メンズファッションでは子供っぽい格好は似合わないのできれいめに着こなすのが良いです。例えばスニーカーはシンプルな見た目でカラーリングも少ないものがオススメといえます。ローテクスニーカーだとレトロなものもあるので、違和感なく着こなせるでしょう。タイトなパンツとタイトなトップスするとよく、オックスフォードシャツやチンパンがよく似合います。ハイテクスニーカーを履く場合はできるだけ単色の物を選ぶとよいです。本体カラーが単色ならモードのような見た目になるのできれいめに着こなしやすいといえます。